2008年5月9日金曜日

任天堂DS

Brain Ageを友達からかりて日本にいるあいだかなり遊びまくりました。結構楽しいしなんか勉強しているのですがすぐ結果がでるのでなんだかやりがいがある。たまにむかつくのが書き方がわるいとまちがってDSが読むので結局間違った答えになるのですが、やはり最近コンピューターを使うようになりあまり字の綺麗さなどかんがえなくてもいいのですがこれは字を綺麗にかくことも要求されます。なかなか良い勉強になります。とくに大人になりあまり計算や漢字を書く機会がないので。友達からかれていたものなのですが私もかおっかなって思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: