2008年5月9日金曜日

最近の日本の若い男

日本の帰るたびに思うのが うわー最近のひほんじんの男の子っておしゃれっておもうこと。
センスがあるかどうかは違うはなしでけど、とりあえずなんかこっている感じ。

今はやっている髪形なのかかみのけにぼりゅーむがありその上ぴんぴんとあがっているかんじ。
そのうえアクセサリーをつけるようになった。指輪をつけたりネックレスをしたりなど。

ただアメリカに10年ちかく住んだ私にはあの男なのにかなり細いこと。

とくに今はやりなのか細身のジーンズをきているのでよけいに細くみえる。なんだかきゃしゃなかんじそれは私にとって許せないのです。

日本人のおとこは細すぎる!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: