2008年5月14日水曜日

Movie (Next)


Nextという映画を最近みました。いつリリースされたかしらないけど結構新しい映画。ニコラスケージが主演していて、彼は私の好きな俳優ではないのですが、特に最近はアデランスをして若くみせたいのかなんだか変なかんじ。

この物語はこのニコラスケージが未来を見ることができこの先どうなるかなどわかるので、FBIが彼に興味を持ち、彼を探しFBIの仕事に協力してもらおうとアプローチをするのですが彼はFBIにつかまらないように逃げその途中にジェシカベイルに出会い一緒に逃走しるのですが、、、、
ジェシカベイルといえば今の注目の女優でセクシーとかいろいろ言われているけど正直いってぶす。
そのうえ顔がすごくでかい。でかすぎる。

映画の途中ぐらいからニコラスケージは未来が見えるのになんだこんなしんどいめにあうのかなって不思議に思っていたら最後の終わりは私の予想をしたように終わり、

アクションなどかなり行き詰まるストーリーなのですが最後はうんやっぱりっていうかんじ。
まあまあの映画でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: