2007年10月15日月曜日

POM’S THAI Restaurant, South Portland ME

会社のカフェテエリアでサラダバーばかり食べていると、時々しょうゆ味がとっても恋しくなる私。アメリカの中国料理はすごく脂っこいので、タイ料理のドランキンヌードルが食べたい。特に私は辛い料理が大好ドランキンヌードルが大好き。

そこで今回Thai Taste POM’s Restaurantでテイクアウトを!
メインのタイレストランのなかでドランキンヌードルといえばあの太いライスヌードルを使うのにパドタイの細いヌードルで味もなんだか甘め。でもこの店は、私の期待を裏切らないで太いドランキンヌードルを。しかもオーダーした時、辛めにとお願いしたので、辛い味。 メニューもなかなか豊富で、ダックのメニューがたくさんあり、この次はダックをおーだーしたいです。

ROM's THAI RESTAURANT
209 Western Avenue
South POrtland, ME 04106

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: