2007年10月29日月曜日

NFL Game Patriots VS Red Skin







Oct.28th. Gillette StadiumにいってPatriotsとRed Skinとのゲームを観て行きました。チケットはEbayから買い。SRO(Standing Room Only)のチケットなのでスタディアムには2時間前にいきいい場所をゲットするために、、、

何人かの選手が試合前のストレッチをフィールドでし、私のBFは大のRed SkinファンでRed Skinの選手が出てくるゲートのそばにいって写真などとったり、サインまでもらい。私たちはとっても幸せ!

ゲームは残念ながらRed Skinはぼろぼろに負け、ゲーム事態はそんなにおもしろくないし、ゲームが始まるまで写真やサインに忙しく、いい場所がとれなくれ300レベルからゲームを見ました。やはり日が暮れると風がつめたくかなりさむいのですが、やはりゲームをスタジアムで見るのはちがう。

これから1年に一回はNFLのゲームを見に行きたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: