2007年10月9日火曜日

今私がはまっているテレビ番組

Monday The Hills on MTV 10 P.M. ET
この秋でシーズン3。主役のローレンは彼女自身でもいっているけど本当に演技が下手な人。シーズン1はつまんないけどシーズン2から彼女の元ルームメイトハイディーと仲が悪くなり。喧嘩の理由はハイディーの彼氏今ではフィアンセのスペンサー。ローレンはスペンサーのことが嫌いでそのことでお互いの関係がぎくしゃく。ハイディーはローレンのアドバイスを無視、スペンサーと一緒に住み始め、婚約もしたけど、スペンサーはあんまり結婚の準備には興味がなく、、、、婚約もパブリックスタンツという噂。ドラマドラマで私はすっごくはまっています。

Wednesday Back to You on Fox 8P.M. ET
この秋からの新しいドラマで。なじみの顔が演じていて、しかも30分だけなので気楽に見れるドラマです。しかも結構面白い。

Wednesday Pushing Daisies on ABC 9 P.M. ET
先週から始まった新しいドラマで、主役の男の子は死んでいる人の体にタッチすればその人を生き返ることができ、もしその時近くに人がいればその人が変わりに死ぬかまたタッチすればまた生き返った人が死ぬっていうことになり、小さいころから好きな女の子がいてそのこが海でおぼれてしんだっていうニュースをきき,その子を生き返らしたのですがもう一回その子を触ると,彼女がしんでしまうので今現在プラトニックな関係をたもっている、、、というファンタジーなストーリーラインです。

Wednesday The Soprano on A&E 10P.M. ET
ソプラノといえばHBOで約10年も続いたドラマで、今現在A&Eで放送中。A&Eでみるとアクションや、言葉、セックスシーンなど過激なものがカットされているのでHBOで見るほうが断然いいのだと思うけど、結構私は楽しんでみています。これはマフィアっていうよりファミリードラマ。ミッドライフクライス、反抗期の子供、仕事がらみの関係など

Sunday Desperate Housewives on ABC 9 P.M. ET
このドラマは結構長いこと続いているもので、結婚、妊娠、反抗期の子供、近所で噂好きなおばさん、殺人など。ドラマはかなりコミカルであまり深刻でなく日曜日の夜に気軽に楽しめるドラマで、毎回何かドラマがありとっても面白いドラマ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: