2007年10月6日土曜日

誕生日の夕食をLa Chaumiere、Gerogetown DC



誕生日の夕食をLa Chaumiere、Gerogetown DC
私の誕生日の日にBFが私がフレンチ料理がすきというわけで、今回La Chaumiereにつれてもらいました。評判どうりとってもこじんまりして、昔のフランスの家っていう感じでした。BFも私もEscargotsがすきのなので、それをアピタイザーとしてアントレーには私は、ダックを彼はラビットをオーダーしました。料理はとってもおいしかったです。エスカルゴもそんなに脂っこくなくミントがまざっていたし、ダックもそんなに脂っこくなく赤ワインソースがうまくしみこんでいてとってもおいしかったです。デザートは、Souffle。これはこのレストランの自慢のデザートで、スポンジケーキによく似ていて、暖かいままたべます。他の高級なフランス料理に比べて値段的には安く、それにけっこうカジュアルな感じで料理が楽しめるところです。BFとも言っていたのですがまた行きたいです。


La Chaumiere
2813 M Street, N.W.
Washington, DC 20007

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: