2007年10月11日木曜日

よくイヤリングをつぶしたり,なくしたり

アメリカに来てBFとつきあいはじめて、ピアスをしたんだすけどやはり普通のイヤリングと比べると断然いいのですが、、、

ところで日本語でイヤリングはねじやマグネットのことで、ピアスとはピアスをした耳ようのイヤリングのことでも英語ではどっちともイヤリングと通常よぶます。というよりもほとんどのイヤリングはピアス用です。

イヤリング(ピアス)のねじを最近なくしたりつぶしたりして本当に自分がいやになるのです。しかも片方のイヤリング。どうしよう。しかも結構高いものなので、、買った店にいけばいいのですが,このイヤリングはインドに行ったときに買ったものとにかく近所にある宝石屋にいってねじを作ってもらうかなって思ってます。たかくないといいんだけど。。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: