2007年10月21日日曜日

占い師または詐欺師

昨日占い師の所にいってきました。ドアを開けると女の人がいてどうやらその人が占い師みたい。まずなにを占いたいのって聞かれたので私が何を専門にしているのってきくとReadingといわれたのでそれでおねがいしますといいあと、サービス費は45ドルと言われ、少し高いっておもったけど、ここまできたことだからまあまあいいかって思い。結局占いをやってもらう事に

私もアポイメントなしでそこにいったから悪いのか、彼女には小さい子供がいて彼女が私の手相を見ているときでも子供がちょこちょこ遊びに来て邪魔したりなど、こんなことで本当に占いできるのかなって言う感じ。私はだんだん半信半疑になってきました。

彼女が手相をみながらいったかとは、今まで他の人からもいわれたこととだいがい同じ。ただ彼女が私は運のいい日に生まれたけど今、運の悪いのが私の周りにありそれをとるには$250払えば私がお祈りし清めてあげるなど、、、、、、

やはりそこまでお金をはらってまでして清めてもらうきがなく。やはり占いを面白半分でやるのがいいなっと思いました。今やらないと後になると遅くなるなど、あなたにとって$250なんかたいしたことないでしょっとか言われて、、、、私にとって彼女はだだの詐欺師にしか思えないのですが、、、、、

もしだれかいい占いを知っている人がいれば教えてください。

ちなみに今回私が言って占い師はここです。
Angela Mitchell Palm & Card Reading

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: