2008年11月20日木曜日

The real housewives of Atlanta on Bravo

正直いってNY番はいまいちでしたがこのアトランタの結構おもしろい。4人は黒人で1人は白人。NFL,NBAの奥さんや実業家の奥さんたちがいろいろあつまってなんやかんやらしている話なのですが結構親近感を感じます。この5人は全員がなかの良い友達ではありません。だれもがライバル意識をもっていて、それが結構リアルでかわいい。

みんな良い家にすんでそとからみたら良い生活で幸せそうだけどやはり人生には山あり谷あり。1人はファッションデザイナーになりたいのだけどなかなかそのプロセスがうまくすすまなく結局まわりからの笑いもの。
もう一人はカントリーシンガーになりたいらしいけどかなりの音痴。

もう一人のひとはいままでずっとお父さんと信じていた人がDNAの結果その人ではなかったなど。テレビだからってみんないきっているのではなく、結構リアルな感じがして楽しくみています。

この後はOrange Countyのニューシーズンがあるのでかなり楽しみ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: