2008年11月6日木曜日

歴史の瞬間に生きているかんじ(オバマの勝利)

私は東海岸にすんでいるので11月4日11時にCNNがオバマの勝利を放送したとき、私はとっても感動しました。歴史的なイベントを目撃した感動です。オバマが勝予測は前からでていたのですが、正式に発表されるとなかなか感動します。

私の住んでいる町は小さい町なので静かですが、DCやら他の大都会ではお祭り騒ぎをおこっていたらしい。
彼のバックグランドはかなり今までの大統領と違うし、この人なら何か斬新なことをしてくれるのではという期待を大きいです。

あまり国民の期待が大きいともしうまくいかない場合になんて私はいろいろ考えてしまうのですが、、、、、、
Go Obama!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: