2008年11月17日月曜日

IPL Hair Removal

今までずっとビキニワックスをしていたのですが、やはり痛いし、5週間おきにやらなくてはいけないので今回思い切ってIPLを試してみました。

もちろんこれをする前にいろいろ人に聞いてみたら、やはり永遠にHairがなくなることはないらしいです。ただHairの成長が遅くなるみたいです。

ワックスより簡単な処置などきいたのですが、それは大間違い。なんだか注射されている感じがしました。まるでその処置のあいだ歯医者さんでクリーニングをしているみたいでした。

この処置のあとサウナや、ホットシャワーをさけるようにと言われました。
やはりワックスよりいいのは肌がつるってしている感じ。ワックスをしたあとはなんだか赤くなりぼこぼこしていたのがないのはよかったです。あとどれぐらいでHairがでてくるのがとっても心配。これにはかなりお金が掛かったので本当に効果があることに期待したいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: