2009年3月2日月曜日

レストラン Dishes of India, Alexandria VA





私の家の近所にはインディアンレストランがなくいつもDCにいくしかないのですが、夜の8時半近くでわざわざDCまでドライブする気がなく、近場でっということでGoogleサーチをするば、約3マイルのところにインディアンレストランがあり、とにかくそこにいくころに。正直いって今まで聞いたこともないレストランなので多分ファーストフード系のレストランだろうなって思行ったのですが、、、、
やはりレストラン事態は古く、そんなに感じの良いレストランではないのですが、丁度その日はワインテスティングのパーティーがおこなわれていてかなりレストラン内は一応盛り上がっていました。

私達はその日AppetizerにBhel Puri。メインコースとしてはMurg KarahiとVegetable Madras。ウェイターに激辛でお願いしますと注文したのでかなりカレーは辛かったです。Vegetable Madrasは辛くてもなんだかココナッツのクリーミーさがソフトさをだしなんとか食べれたのですが、Murg Karahiの方はドライな辛さで,あまりカレー自体の味がなくそれにはかなり残念に感じました。
あとナンは太めでソフトでかなり美味しかったです。このレストランは見かけはそんなによくないのですが、そんなにアメリカナイズされてないインディアンレストランなのでまた他のメニューにトライしたいし、昼間はバッフェをしているみたいで一度はチェックしてみたいです。

Dishes of India
1510-A Belle View Blvd.
Alexandria VA

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: