2009年3月15日日曜日

初めてのお灸体験!

この2,3年首の痛みまた肩こりが激しく、それが悪化したのか寝ている時突然背中の痛みが激しくたまに眠れない夜も!

しかも最近右手の薬指がしびれなどを感じ、それを韓国人の友達に言うと、彼女の通っているお灸に一緒に行かないかって誘われていくことに、、、、

やはりお灸の先生もピンからキリまであり今回友達の紹介で行くので、安心していくことに!

首または肩こりはやはり体のゆがみが原因で私の場合右足と左足の長さが違い、後骨盤まで歪んでいるとのこと!

お灸の前に彼は、コレクションというまずその骨のゆがみを直すマッサージとストレッチをしてくれてそれがこのお灸より私は効果が会ったような。

彼はかなり経験があり信頼のできるお灸の先生と思いました。このお灸の前にDaySpaでマッサージをしたのですが、DaySapに比べて断然に効果あり、その上かなり安い!

このお灸師に何回か通うことになりそう!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: