2009年3月30日月曜日

レストラン:Pizzaiolo Café & Bar、Alexandria VA


このレストランは今月のWashingtonianの雑誌に掲載されているレストランで試しにこの日曜日行きました。このレストランはアパートメントの一階にありこの建物にインディアンレストラン、ドライクリーニング、Phoの店などがあり一応Alexandria’s Del Rayにあるのですがそこよりかは少し離れている。ただ車の駐車に困らないのでその点では便利です。
このレストランは最近オープンした感じで新しいのですが、かなりカジュアルな感じ、スポーツバーと普通に食べれるところに分かれています。小さいお子さんもOKです。
ここで私は生まれて初めてWhite Pizzaに挑戦。WhitePizzaというのはメインがチーズでだから白色のピザっていうわけなのですが、、、
Ricottaと Mozzarellaチーズとほうれん草がパラパラっと乗っていました。少しあぶらっこいのですがピザのきじが薄めでその上少し、塩っぽいのが美味しかったです。
値段も結構でごろでまた機会があればここで食べてもいいですね。

Pizzaiolo Café & Bar
3112 Mount Vernon Ave., Alexandria VA

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: