2009年2月25日水曜日

レストラン Pane Bella Fizzeria (Greek Fast Food)




やはりこっちに引越ししたばかりで、なかなか家で料理をつくるっていうことはできません。本当は料理をしたいのですが、、、、
このレストランは私のフィアンセのお気に入りのGreek Fast Food。
営業時間を見るとわかるように大抵5時、6時ぐらいでしまりVAに何軒かあるのですがこの店があるのはOffice Buildingが集まるところにありいわゆる働いている人のランチで有名な店。

今回私達が挑戦したのは、FalafelとChicken &Cheese Pita.
写真を見るとわかるようにかなりのボリュムです。パブリカのようなスパイスが入っていて、やはり普通のサンドイッチとは違うスパイスが美味しさを出します。

かなりの野菜:レタス、トマト、オニオンなどが入っていてもちろんHealthy。それにマヨネーズのようなのがかかっているのですが、結構ライトなかんじでHeavyさがあまり感じません。
ちなみに私達がいったレストランは

5205 Leesburg Pike
Falls Church, VA 22401

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: