2009年2月20日金曜日

メインからアレキサンドリア、VAに引越し!

メインの4年間の生活を終え、アレキサンドリア、VAに引越し!

そうです私にとってはようやくVAに引越し!。メインには仕事のために引越ししたのですが、そのとき私のVISAがH-1Bだったので、仕事探しなどまた会社の変更などややこしいので結局そこにいそわることに、、、、、
今回ようやくメインの仕事を終えるころになったもの、会社から2ヶ月のタイムオフを頼まれたからです。私にとってはこれが丁度VAに帰るいい機会となりました。
一ヶ月前からこの引越しの準備をしていたのですが、やはり大抵のものは毎日使うもうなので引越し前日までパッキングができなく、一日前にドンとパッキングを!

家具などはGoodwillや人に売ったり、私の車のSUV-Xteraに荷物を積みこんでVAまで移動するので、小さいものは結局捨てることに!なんだかもったいない気もするのですが、レンタルカーなど借りても結構の値段がするので私の車で引越しするほうが結局安上がり!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: