2008年12月29日月曜日

DJ ATB at Fur Night Club in DC

先週の金曜日DJ ATBがFur night clubに来るっていうことで行きました。有名なDJだとチケットプライスが高いなどあるのですが、今回$20っていうことでかなり割安。どうやらこの日はover18でクラブに来ている人が子供っぽいのですが、、、、
ATBは夜中の12:30ぐらいにスピンし始めました。かなりクラブ内は込んでいて、ドリンクを持ちながら踊っているひとのドリンクがはじけたり人とあたったりなど少しいやなことがあったんですが、DJATBは結構なじみのある曲をスピンしたらり観客とコネクショッンをしたりしてとっても楽しかったです。DJのなかにはただ音楽をながしているだけど観客のリアクションを気にしない人もいるのですがATBはその点かなり気がありとってもクール。
途中やはり中が込んでいるだけあり喧嘩があったりなどのアクシデントがあったけど行った価値がありました。
I love ATB. Thank you for coming to DC to play for us.

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: