2008年6月11日水曜日

Work Out(Bravo)

Bravoでやっているリアリティー番組。これはJackieが経営するSkylabというジムの話。このジムはLAにあり、Weight Lossのブートキャンプをおこなったり、このジムは近所にあるYMCAっていうよりもかなり高級志向なジム。
Jackie自身レズビアンで彼女の下で働くインストラクターの何人かもゲイ。
昨日でシーズンフィナーレで今回でシーズン3なのですが、やっぱりシーズン2が一番よかった。
シーズン3はなんだかシーズン2とあまり変わりがなく新鮮さにかけている。
でもこの番組にはまる理由は、私自身エクササイズするのは好きなので見ていてはげみになること。
あとこのジムに通う人達はかなり太っていて、その太った理由にはやはり精神的にストレスにかんじて結局ばか食いしてからです。
あとインストラクターの私生活。Jackieはこのシーズン新しい彼女ができたのですが、彼女はかなり若く。やはり彼女のお母さんはまだ娘のレズを受け付けられない。Jackie自身強く、厳しい人なのですが、お母さんには頭があがらないのか、お母さんにはいつもデリケートに接する彼女。
なんだかんだいってこのシーズンで一番のショックは、ブライアンが首になり、その上彼は最近結婚したばかりなのに奥さんとセパレート。
シーズン4もあるのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: