2008年6月10日火曜日

災難な日

一日にいろいろな事故がたて続きにおこることってありませんか?
この前は日曜日は私にとってそんな日でした。
まずはじめに前日につくったストロベリーティラミスを朝たべたら髪の毛がはいっていて
まあ自分の髪の毛だからそんなに特別きたないわけではないのでまっあ良いかって思ったんですが。
それから部屋の掃除をしようと思い掃除機をかけていたら突然動かなくなりました。スイッチをきったりオンにしてもうんともすんともいいません。 がーんんんん

その日の午後ジムに行き駐車場に車を止めていつものジムバックをみたらかなりぬれているので、開けてみるとなんと水筒があいていて水浸しになりそのなかにiPodが入っていたのでそれがもう水浸しになってつぶれてしまいました。

夕方冷蔵庫をあけたとたんドアにあったソイミルクの入ったガラスの入れ物が床におちてその入れ物がわれてしまいました。それは私の友達からもらったものでとっても悪いことしたなって思いました。

いったいなんでこんなに悪いことがたて続きにおこるのでしょう。悲しくなります。

ところで掃除機はなんとかうごいています。そしてその次の日iPod Nanoを買いました。iPhoneを買ってもいいんですが,私ってざつい人なのでiPod Nanoでいいんです。Shuffleでもいいんですがなんだかちゃちいかんじ。私のプライドが許せません。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: