2008年6月9日月曜日

Sex and City

この映画を女友達と見に行きました。私はテレビでのシーズンパート6は見ていなくいったい誰が誰と一緒なのかよくわからなかったのですが。
私はかなり満足しました。やっぱりNYCの生活に憧れるけどやはり、現実は厳しい。

この映画は最初Carryの結婚など彼女の幸せで楽しそうなところがうまく描かれていて
映画の真ん中はCarryの失恋,Steveの浮気、SamanthaはLAでの生活に疑問を感じなど、いろいろ問題が。
最後にはこの一人一人の問題が解決に。期待したよにこの映画はハッピーエンディング。

Sex and Cityのいいことはやはり現実的で20,30の女の人誰もが体験するもので。
30代で遠距離恋愛を現在している私にはなかなか泣かされます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: