2008年6月7日土曜日

Step it up & Dance from Bravo

これは私のはまっているテレビ番組で、ダンサーが集まり毎回タスクとしていろいろなダンスをこなし、一人一人番組からさっていくのですが。

今週の木曜日がフィナーレで3人の男のダンサーと1人の女の子のダンサーで
やはり最終まで残ったなりにかなりの経歴の人たちでとくに私はCodyとMochiが私のお気に入りのダンサー。Mochiはアジア人の女の子でやはり私としてはがんばってほしいし。

Codyはとてもテクニカルにすぐれていて、ジャンプもできるし、かなりの男前。性格も大人しくなかなかいい感じの人。
フィナーレ前はコーチから冷たいやら、かっこつけすぎるなどの批判を受けていたので私はもしかして、Codyが勝つのかもとおもいました。
リアリティー番組はいつも最後に視聴者をおどろかしたいからです。
私の感があたりでした。最終的に勝ったのは、Cody.
賞金として$100,000をもらえるのです。
Go Cody!

0 件のコメント: