2008年3月1日土曜日

Movie: Interview



Sienna Miller が主役している映画。彼女はこの映画で女優の役でSteve Buscemiはジャーナリストの役。彼女にインタビューをするという話。かなりスクリプトは良いと思いました。二人ともいろいろ秘密があり、Steveはなんとかして彼女からスクープを取ろうと自分の秘密を話したり、Siennaもそれなりにいろいろオープンに話すのですが、、、、、、
この作品をみてはじめてSienna Millerのことがすきになりました。彼女はアメリカアクセントで話し、かなり役になりきっている感じ。みて損をする映画ではありません。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: