2007年12月3日月曜日

今シーズン初の大雪



いつも天気予報で明日大雪ですといってもなんだかんだいっていつも雪がただのあめの混じった雪になったり、雪が降っても積もらなかったり、、、でも今回は本当でした。朝起きたときローカルのニュースをTVで見たら、学校などのクロージングのニュースなどを伝えていてドアを開けてみたら10インチ以上の雪が私の車の上に!会社行くのやめようかなっと思ったけど家にいても何もすることがないので結局行くことに!学校が休みっていうことでさすが車は私ぐらい。もしかして一人で張り切りすぎたかなっていう感じ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: