2007年11月7日水曜日

Nara (Korean/Japanese Restaurant) - South Portland ME

昨日久しぶりに友達とばんしょくしました。辛い好きの私なのですが、あまりコリアンの料理を食べたことがなく、食べたくてしかたなく今回、コリアンのレストランに行くことに。
どうやら私の友達の昔の友達がそこで働いているみたいで、行きました。

コリアンといえばコリアンバーベキューで有名だけど最近赤みの肉を食べない私はどれをオーダーしようか迷いました。結局コリアンスタイルのパンケーキとO Jing O Bokum というイカをコリアンの辛いスパイスをつくった焼き物。私の友達はお餅のはいったコリアンスパイスをつくったものであまからいものでした。私のオーダーしたのはかなり辛く。辛い好きな私でもさすがにお腹のなかで燃えているかんじがした。

ここの店には私の友達がはたらいていたのでアイスクリームふらいや前菜はだだ。やはり友達の店にいくのはおいしい。もちろんチップはずんだけど


Rara sushi

Address
50 Maine Mall Rd.
South Portland, ME 04106
207-772-0006

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: