2007年12月3日月曜日

NFL RedskinsのSean Taylor




今日はNFL RedskinsのSean Taylorのお葬式の日。特に私のBFはRedskinsの大ファン。24歳での死という短い人生。彼は昔からDUIなどギャングスターとの関りがありいろいろ問題があってけど、フットボールプレーヤーとしてはとてもすばらしい選手でRedskinsにとってはとても大切な人材。一歳になる娘と彼女を残して去るなんて、、、この事件に対していろいろ社会問題があがっています。ある人は、成功している金持ちな黒人をターゲットした事件だと。いろいろな理由があるとして、人を殺すことで解決になりません。私は、Sean Taylorを殺した人に対して怒りがあります。

この前試合に行ったときの彼の写真をここに掲載して彼の死に喪をふくしたいと思います。
合掌。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: