2007年6月28日木曜日

スポーツ

日本では、ほとんどスポーツをすることがなく、両親もあまりスポーツをしないし。アメリカに来てとくにやりたかったのが、ジムに行くこと。よく日本でTVや映画でアメリカ人がジムでエクササイズをしているのみてジムに行きたくなりました。今ではほとんど毎日ジムに行きトレードミルではしったり、カルディオ、ダンベルなど。この7月にははじめて10Kのマラソンを走る予定。そのために今ではたまに外で走っています。日本ではあまり外で走っている人などみかけないけど、アメリカではよくみかけます。アメリカ人は健康に関してかなり自己管理をするのがみかけられます。

あと観るスポーツでは、日本では大阪出身もあり、タイガースファンで野球やラグビーの試合をよくみたけどこっちでは、NFLとNBL。これはかなり私のボーイフレンドの影響があるかも。アメリカに来て野球の試合を観ることはほとんどなくなり、松坂がレッドソックスにきても野球を観る事がないです。 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: