2009年4月24日金曜日

Tex-Mex & Salvadorean Food Restaurant-Los Tios Grill in Alexandria VA



このレストランはAlexandriaのMount Vernon Aveに並んでいるひとつのレストランで,ずっと前車で通ると沢山の人で込んでいるのを見てなかなか評判のよさそうなレストランだなっと思いこの前夕食にいってきました。
どこにでもある普通のメキシカンレストランの内装で、Barもあり、テレビなどがあり、飲んだり食べたりできるレストランです。
近くに学校や公園があるせいか夕食時でも家族づれで来ている人が多いです。

ドリンクはマルガリータをオーダーしました。やはり普通のメキシカンより少し強め。

私のオーダーしたのはTamal & Chile Relleno
Chile RellenoはPoblano Pepperの上にチーズがのっていてかなりおいしかったです。Tamalは残念ながら私の好みではなかったです。というものパウンドケーキのなかにチキンがはいっているのですがそのパウンドケーキを夕食としてたべるのになんだか抵抗があり、ソフトで甘みがあり。味はいまいちでした。

私のBFがオーダーしたのはChimichangaでTortillaがホームメイドで味がありとってもおいしかったです。

やはりこのメキシカンレストランはファーストフードのメキシカンにくらべて何十倍も美味しく。しかも値段は手頃なのでまたこのレストランに行ってみたいです。

Los Tios Grill
2615 Mount Vernon Ave.
Alexandria, VA 22301
(703)-299-9290


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: