2009年4月14日火曜日

友達のBridal Shower—レストランTown Hall

先週の土曜日友達のBridal showerに行ってきました。まずはじめみんなTownHallというレストランでランチをしてそのあとにSpaに行くっていうことに。

今回結婚する女の子だけしかしらなくあと私を含めて7人。このTownHallというレストランは新しいレストランみたいで、結構感じのいいスポーツバーと奥にいけばブーツがあり、こじんまりした感じ。メニューは本当にシンプル。典型的なイギリスの朝食メニュー。卵、ソーセージ、またはオムレツ。値段はかなり手頃。大抵のメニューは10ドルぐらい。正直いってわぜわぜこのレストランに戻る理由はないけど、もしHappy HourまたIHOPより感じのいいレストランで食べたいならTownHallにっていう感じ。

Town Hall
2218 Wisconsin Ave. NW,
Washington DC 20007

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村