2008年1月3日木曜日

映画:Charlie Wilson’s War


トムハンクスとジュリアロバーツ共演の映画。二人ともHollywoodで大御所で、特にジュリアロバーツは子供を生んでからはあまり映画から遠ざかっているので彼女の久久の演技を見れて私としてはかなりこの映画を楽しむことができました。ジュリアロバーツは私の好きな女優っていうのではないのですがなんだかんだいって彼女の映画が好き。いつも庶民的な役ばかりなのですがこの映画では金持ちな女の人の役。彼女のドレスアップをしたのがやはりうーんキレイっていうかんじ。あとトムハンクスのDa Vinci Codeはかなり失敗作で彼のヘアスタイルをみんなでわらっていたのですが今回政治家で、女好きで飲み助っていう役柄をなかなかうまく演じていたとおもいます。かれの笑顔がとってもかわいい。それにこれはCIAだの政治だの、戦争だのってかたいトピックなのですがかなり簡単なストーリーラインでなかなか楽しんでみられる映画です。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: