2008年8月18日月曜日

Georgetown Cupcake

先週末BFとGeorgetownを歩いていたらなんと人たかりが
Georgetown Cupcakeというお店でした。小さい店っという理由もあるのですが
沢山の人たかりなのでなんだかおいしそう。それにCupcakeといえば2,3年前からかなりの人気。ようやくGeorgetownにも登場。
さっそくChocolate3, Key lime, Vanilla のカップケーキにトライ。
甘かったらどうしようなんておもいながらかじればなんと全然でかなりソフトです。
Key limeの上にシュガーのフロストがありそれがまるで砂糖の固まりを食べているみたいで私にとっていまいちだったのですが、Vanillaの上にはチョコレートがのっていてかなり美味しいです。食べていても胃にもたれなくソフトでかなり香ばしいチョコレートがとっても上品なかんじです。
この店はかなりお勧めです。 

Georgetown Cupcake


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: